2187apc12407jp-006

【1stOP】非実在系女子達はどうすりゃいいですか?


気のせいかもしれませんが、音質がめちゃくちゃいい気がします。そして半端ない中毒性!!何度でも聞いていられます。綾瀬理恵さんの声はもちろんムービーも中々凝っていて素晴らしい!歌詞もキャッチ―で楽しく聴けました!


歌 綾瀬理恵
作詞 金閉開羅巧夢(えびかれー伯爵)
作曲 金閉開羅巧夢(えびかれー伯爵)




【2stOP】THE APPLE IS CAST!


大好きなブランドであるMORE系のブランドさんから夢乃ゆきさんのファンだったので、うれしいです。初めて曲を聞いたとき、いや今もですが「こんな作品だったっけ?」と思いましたwまだ本編未プレイなので、ますますプレイしたいですね。曲自体は「かっこいい」の一言!イントロから心をつかまれ、そのままのりにのってたら曲が終わってしまったので、2回目以降はある程度しっかり聞いてみることに。音質は相変わらずトップクラスで、耳が幸せになります。英語多めで、私の英語力では残念ながら全てを理解できなかったので、後日歌詞を調べてみます。途中でセリフを入れてくる演出もいいですね!

歌 夢乃ゆき
作詞 金閉開羅巧夢(えびかれー伯爵)
作曲 金閉開羅巧夢(えびかれー伯爵)




公式サイトはこちら
http://qruppo.com/