皆さん、こんちわー^

先ほど最近のエロゲーをあさっていたら、私が昔から愛していた「OVERDRIVE」の最終作を見つけてしまったので居ても立っても居られないので記事を書いて共有することにしました!

OVERDRIVEといえば『DEARDROPS』!『DEARDROPS』といえばバンド!!!!!

それにしても最終作ですか・・・・悲しい気持ちもありますが、最終作は間違いなく全身全霊をかけていらっしゃると思うのでこの時代に生まれてよかったとも思えます。。。

ああああああプレイしたい!!

それではBGMが紹介されていたので載せておきますね。

1183ovdv40pl

あ、作品名は『MUSICUS!』です。(興奮しすぎて紹介するの忘れてた



あああああああああああああああああああああああああああああああ。やっぱり『OVERDRIVE』なんですよみなさん!!メロディが完全にOD(OVERDRIVE)色に染まっちゃってます。かっこいい!

OVERDRIVEはかっこいい曲も一流なんですが、バラードもいいんですよね。本編をプレイすれば巡り合えるのかも!



公式サイト
https://musicus.over-drive.jp/