みなさん、こんにちわー

最近忙しかったのですが、時間ができたので記事更新します!

なんと前回紹介の依頼を承った作品『コン狐と日常』がアップデートされて帰ってきたということで、もう一度紹介してほしいと依頼を頂きました。

前回の記事はこちら

前回はヒロインのコン狐ちゃんがかわゆすぎてニヤニヤしながら記事を書いていた事を思い出します。今回ももちろん快諾させていただきました。

この作品に出合わせて下さっためがみそふとさんには感謝感謝です

挨拶はこのへんにして、さっそく感想兼紹介をしていきます。作品名は『コン狐との日常+(ぷらす) ~ぼっちでかわいくてほっとけない妖狐~』。

60b07feda273093358266bd83fd7fe85




この作品の目玉は何といっても全パターンLive2D化でしょう。これしかない。できれば実際に動いているシーンを動画にして記事に載せたいのですが、掲載可能か確認ができていないのでとりあえず紹介ページにあった画像を載せておきます。。。うううううううううう載せたい!

5f33affd949ee274a90efc2f3cf6f8ed

表情差分がえげつないんです・・・笑顔、困った顔、泣き顔、泣きそうな顔、満足げな顔、流し目、上目遣い、ほほ笑んだ顔、期待する顔、考える顔、驚いた顔、照れた顔、悩殺ウィンクetc...

セリフの数だけ表情があるといっても過言じゃないんです!

それらがすべてLive2Dで動きます。それでこの値段・・・正気の沙汰ではありません。



そしてコン狐ちゃんがかわいい!

a469255f02eb8a25a1ca5d5c3915e781

御覧の通り何の汚れもなくただただ純粋で無防備なので、男心をくすぐります。ちなみに年齢は100歳以上だそうです。100年以上生きてこの純情さ・・・好き。。。

一挙手一投足が”かわいい”でできているコンちゃんがそこにいます。




前回紹介しきれていなかったのですが、コンちゃんをクリックすると反応します。クリックした場所によってセリフやしぐさが変わるので、皆さんも確認してみてくださいね。

865049fc3bc827bb8256711888568ea0

うん?他意はないですよ。

ちなみにですが、行動を起こした時のデフォ絵もすさまじくかわいいです。こちらはゴミ拾い中のコン狐ちゃんになります。

cac6994c3041103c4568b1d27354f687

初めて恋人期間に入ったとき。「入浴」という文字に二度見してしまいました。

37f89e72e2e33d90cdbf3469129e1b97

彼女とお風呂入るのって童貞である私の夢ですよ!ゆめ!!

入浴中はコン狐ちゃんはもちろん、浮かんでいる桶や湯気なども動きます。。エッチ。(ちなみに露天風呂です


恋人モードでは隠し切れないイチャイチャ感で甘いひと時を過ごせました。

キスするときの表情、キスしているときの微妙な表情差分・しぐさは反則級だよ!?

e505eb432900b4077658a6f7be47e525
1f868a560e9ca95d29e86fe7e5e4ac45
1aed81519d04306ba7063bdd0472321e

スタンプがたまるとついにエッ!!!Live2dの恩恵を最大限活用したエチエチなものになってました。前回から引き続き耳元でささやかれるようなセリフも相まって。。。これはだめだ。。。最高。。。というかもはや芸術

エッチなシーンはご自分の目でご確認くださいね。私は確認しましたよ。ええ。





忘れちゃいけないのがペットモードです。察しがつくとは思いますが、そうなんです。あの純情なコン狐ちゃんがペットになってしまうんです。全力で甘えてきます。

通常モードとの違いを実感し、とんでもない背徳感を感じました。

通常モードと何もかも違います。主人公の呼び方が「師匠」から「ご主人様」になったり、それぞれの行動名称が違う意味(意味深)のものに変わっていたりします。当然エッチシーンも。。。

ee7472527a4efd6def3628492b00aabb




最後に、本作は前作の150倍近いボリュームになっていて、さらに衣装アップデートなどが定期的にあるそうなのです。

この価格帯にしてはやることがイカれています。キュート&キュート&ピュア&キュートなヒロインをご所望な方にはぜひプレイしていただきたい作品だと感じました。

ということで今日も・・・いっちぜーん!!
433b64d4ae08a845827d38701fa13876


紹介ページ
https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ304810.html

めがみそふとさん公式
megami-soft.com