椎葉古杜音ルート評価(☆☆☆☆☆)


シナリオ ☆☆☆☆
キャラ  ☆☆☆☆☆
その他評価は共通ルートのレビューをご覧ください


椎葉古杜音について※公式サイトより引用


07be71f3b6117fa603406e5cc2e05f9f


スリーサイズ


89 E / 59 / 86

好物


すき焼き

概要


二千年前から王家に仕えてきた巫女一族の末裔です。 幼少の頃から厳しい修行を積み、現在は与えられたお役目に身を捧げています。 彼女の行動を見るに誰か探している人物がいるようです。 明るく奔放な性格でポジティブ思考、いつも周囲を明るくしてくれます。 本人は大人だと言い張っていますが、好物を前にすると自然に表情が緩んでしまったりと、まだまだ可愛らしいところもあります。 趣味は宗仁のお世話。 お弁当を食べさせないと自分が体調を崩すとか。

大まかなあらすじ


敵である小此木時彦のいる城の警備が薄くなる日を聞きつけた武人・巫女たちは、その日に決起することを決意します。 見事、仇討ちを成功させる武人一同ですが、死ぬ前に小此木から真実を聞かされます。 仇討ちを終え帰ろうとするが、共和国軍人に皇国の技である呪術を使われ壊滅状態に。 そこで負傷した主人公と共に、古杜音と朱璃はある土地で身をひそめることになります。

総評


「〇〇〇〇の花嫁」と言われている斎巫女の本当の生業についてと、主人公はどんな存在なのか。について触れているお話でした。 そして真の敵も明らかに・・・。こほん、これ以上は言わないでおきますw シナリオについてはエルザルートしか終わっていなかったので、この作品自体こんなにも深い話だったのかと驚愕しました。 真実を知ったときは、古杜音の尋常じゃない覚悟に感動してしまいました(ノд・。) グスン 自分の死を甘んじてまで、主人公を想う姿を見ていると「あぁ・・・自分もこんなふうに想われたい」と思わされました。 また、顔があかくなったり、焼きもちを焼いたりしていて可愛いなぁと思いました。 付き合い始めてからは、独占欲全開で場所を考えず甘えてきましたねw
d3cd0b5d4a4be805731cf4644dc2763f

最後まで読んで下さり有難うございました!

椎葉古杜音のテーマ