こんにちわ~( ´∀`)つ

最近は、虚空のバロックという作品をやっていて、その世界観に圧倒されています。次は、息抜きにキャラゲー寄りの作品をプレイしようかなと思っています。

さて、今回紹介していくのは、プレカノさんのとなりに彼女のいる幸せと言う作品です。

ストーリー


とある事情から、ボランティア活動を命じられ、向かった先は役員が一人きりの生徒会だった。そこで出会ったお姉さんオーラ全開の生徒会長と少しでもお近づきになりたいと思った主人公は、生徒会の犬と成り果てるのだった。生徒会長の犬として可愛がられながら日々を過ごしていく。寒い日も二人一緒なら温かく幸せに過ごせる、そんな冬の日々の物語。

この作品の魅力


この作品は、ヒロインと主人公の二人だけの空間で、イチャイチャできることが一番の魅力だと思います。お姉さんに目いっぱい甘えたい!そんな人にお勧めできる作品となってます。

ヒロイン紹介


幸村志穂

02
外では真面目でおとなしそうな猫の皮を被った生徒会長。一方、生徒会室の中ではお茶目で少々天然気味な、いつも笑顔で優しいお姉さん気取りの二年生女子。主人公を犬のように愛でては、仕事をこなすとおやつをくれたりと、やたら餌付けをしてくる。料理とお菓子作りが趣味。

スペック


発売日   :2018年2月23日
価格    :通常版・2,480円 プレミアムエディション・10,480円
原画    :ねこにゃん
シナリオ  :多喜濱一
音楽    :金閉開羅巧夢
ヒロイン声優:鈴谷まや

まとめ


やっぱり、一人のヒロインといっぱいイチャイチャできるという点が、低価格な作品の強みですよね。ヒロインが一人なので、他のヒロインに目移りしてしまう心配もないですしww

関連ページはこちら


公式サイトはこちら

http://prekano.com/products/tonakaiw/index.html

体験版・製品版DLはこちら
http://www.dmm.co.jp/mono/pcgame/-/detail/=/cid=2136apc11915/