いやぁ~いつもどおりyoutubeでいい歌ないかなぁーって探してたんですよ!そうしたら、keyの最新作が出るっていうじゃないですか!

これは買いだなと思っていろいろ調べたので、皆さんに紹介したいと思います!

1041apc12224pl

まずはこちらをご覧ください




私はこれだけでも、買いたい衝動にかられましたwwwもう神ゲーの予感しますよねそれと便座カバー

公式サイトのストーリーの書き方も絶妙です。

ストーリー


亡くなった祖母の遺品整理のために夏休みを利用して、鳥白島にやってきた主人公の鷹原羽依里。

祖母の思い出の品の片付けを手伝いながら、初めて触れる「島の生活」に戸惑いながらも、順応していく。

海を見つめる少女と出会った。

不思議な蝶を探す少女と出会った。

思い出と海賊船を探す少女と出会った。

静かな灯台で暮らす少女と出会った。

島で新しい仲間が出来たーー

この夏休みが終わらなければいいのにと、そう思った。



もう買いじゃんwwww
「そう思った。」っていう終わらせ方が秀逸ですね!「本編が気になる!!」そんなストーリーの書き方だと思います。

声優も知ってる人ばっかだし、期待大ですね

スペック


原案  :麻枝 准
原画  :Na-Ga/和泉つばす/永山ゆうのん/えんぎよし(SDキャラ)
シナリオ:新島夕/魁/ハサマ
音楽  :折戸伸治/麻枝 准/どんまる/竹下智博/水月 陵


※今までみたいに形式的な説明か、こういう雑記のような記事かどっちがいいのか、よかったらご意見ください。

公式サイトはこちら
http://key.visualarts.gr.jp/summer/index.html

体験版・製品版DLはこちら
http://www.dmm.co.jp/mono/pcgame/-/detail/=/cid=1041apc12224/