メルキスとは!?


cg002

戯画の最新作である、学園ものイチャラブコミュニケーションADVです。戯画おなじみの原画は健在です。

現在、感想記事を掲載しています。→こちらから

メルキスの魅力!


cg006

今作の魅力は、イチャラブ感を味わえることはもちろん、ヒロイン達と関係を構築していく段階から徐々に縮まる距離を描くことを大切にしており、「初々しい手探りの恋愛模様」が楽しめることです。

気になるヒロインは!?


cg003

私が気になっているヒロインは、神楽 楓ちゃんです。一見クールだと思われがちですが、その実、少し抜けてる一面を持っています。クールキャラが本当はクールじゃなかったというギャップ萌え、ありがちですけどやっぱり良いですよね!?また、だまされやすく、筋の通った話はすぐに信じてしまう所もかわいげがあっていいと思います!あとは声優かな(こっちが本命)

唇*シンメトリー


オープニングムービーです
声が可愛くて、癒されますね~(●´ω`●)
シンメトリーって左右対称とか均衡がとれているっていう意味らしいですよ

歌    :佐々木未来
作詞   :RUCCA
作曲・編曲:岩橋星実(Elements Garden)




体験版DL・製品版はこちら
http://www.dmm.co.jp/mono/pcgame/-/detail/=/cid=587apc12177/

公式サイトはこちら
http://products.web-giga.com/mellkiss/