結婚したことがない人にとって誰しもが憧れる新婚生活!

今回は、そんな憧れの生活を堪能できるはちみつそふとさんのHarmonEyという作品を紹介していきたいと思います。

まずは、この作品のコンセプトを公式サイトから引用しておきます。
ポイント1:自由気ままに甘々な社会人の新婚生活をエンジョイする!
本作では小難しい話などは一切なし
ただひたすらに心地の良い空間でいちゃいちゃとエロい物語
を楽しんでいただく構成となっております。
ポイント2:夫婦のユートピアに注力!
物語の本筋はほぼ『帰宅後』か『休日』だけで書かれていきます。
そこでは、何の縛りもなく、威厳も、マナーも存在しない
ヒロインにとっての「ユートピアだけ」に注力した構成になっており、
社会の荒波に揉まれて帰ってきたヒロインを癒したり
逆に癒されたりしていきます
ポイント3:もちろん、エロにも!
愛を確かめ合うらぶらぶなエッチから、
時には獣のような個性的なエッチまで!
全10シーンのエッチシーンをお楽しみいただけます。
またエッチ後のピロートークなどにも是非ご注目ください!

個人的に関心があるポイント


2165inh377jp-002

気になった部分をピンク色にしてみました。まずは最初のコンセプトに触れていきましょう。

平日疲れて帰ってきた時にも、休日ゆっくりできる時にもプレイしたくなるような物語構成で、価格もミドルプライスなので、下手に微妙なストーリーを付けるより適当だと思いました。

ポイント2は、個人的に一番魅力的だと思いました。
仕事から帰ってきた時、奥さんが癒してくれるのは、ある意味、新婚生活の理想形ですね。

また、エッチシーンもワンパターンではなく、私的にはらぶらぶなエッチに興味があります。

キャラクター紹介



h01_cg_03

  • 身長:163㎝
  • 血液型:O型
  • 愛称:アコ
  • 好きなもの:旦那、甘いもの
  • 嫌いなもの:旦那との時間を邪魔するもの
  • 趣味:楽しいことと旦那と戯れること
  • 長所:自由奔放なところ
  • 短所:家では自堕落なところ(そこも可愛い)
  • 弱点:虫
  • お酒:結構強い
平時は頑張る社会人で主人公のお嫁さん。私生活では少しだらしなく、ぐでっとしたり、旦那といちゃいちゃしたりと自由気ままな日々を送っている。

主人公とは学生時代に知り合い、そのまま結婚。友達としても、恋人としても、愛する人としても全ての一番に夫がくるほど夫を愛していて、二人の時間を最も大切にしている。

家事は洗濯や掃除を担当し、料理は旦那に任せている。料理ができないわけではないが、帰る時間が大体後ということもあってたまにしかやらない。

意外とオーバーリアクションが多かったりと表情豊かだが、結果として何を考えてるかわかりやすい性格をしている。


ヒロイン一人だけなので、360度から舐め回すように紹介してみます。まずこの娘、何を隠そう私のタイプど真ん中です(キイテナイデス)。仕事だけに限らず、何かを頑張っている女性の方が好きで、そんな女性に想われたら、死ぬ自信あります。家では、だらしない所も私からしたら、短所のようで一周回って長所になっちゃうと思います。こういうギャップ萌えに弱いんですよね(●´ω`●)スーツ姿もいいですねぇ~(^ω^)ペロペロ

スペック


キャラデザ・原画:綾瀬はづき
シナリオ:朝霞睦月
CG枚数:29枚
キャスト:水野七海
発売日:2018年2月23日

まとめ


みんな聞いてくれ!おれは・・・俺は買うぞ!!絶対にポチって、尽くしてくれる奥さんといちゃいちゃするんだ♪。。。止めてくれるなよ?


公式サイトはこちら
http://app.candysoft.jp/products/hachimitsusoft/harmoney

体験版・製品版はこちら
http://www.dmm.co.jp/mono/pcgame/