皆さん、こんにちわ~( ´∀`)つ

今回は、田舎で二股気分が味わえる「なつこい!」という作品を紹介していきます。

物語を見てみましょう!

物語

同窓会のために、かつて暮らした町に帰ってきた主人公、聡。
懐かしい町の中を歩きながら、昔のことを思い出す。

どこにでもあるような田舎町で、平凡な日々を送る聡。
あるとき、同じ町に住む女の子、石垣ゆかりが、廃墟に続く道に出入りしているのを見付け、興味をそそられあとを付けてみる。
そうして、山の中にある空き家で、その子がオナニーに励んでいる姿を覗き見てしまう。

覗いていたことはすぐにばれ、怒られるかと思いきや。
エロ本で溢れかえった空き家の中に招待される。

それからというもの聡は、ゆかりといっしょに毎日その空き家で、エッチなことを探求するように。
恋人同士でもないのに、こんなことをしていて良いんだろうかと悩んだのは最初だけ。
楽しくてドキドキして、なにより気持ちいことに、どんどんのめり込んでいった。

そんなとき、街の学校からの転校生、立花陽子が聡の前に現れる。
聡の幼なじみを名乗る陽子は、昔いっしょに遊んだときのことを思い出して欲しいと、聡を思い出の場所に連れ出す。
かわいい女の子とデート紛いのことができて、まんざらでもない聡。

エッチなことをしてくれるゆかりと、
憧れていたような恋愛に浸れる陽子とのあいだで、聡はうろうろ。

ちょっとインモラルでノスタルジックな あの夏の恋心...

田舎もの好きの私にとっては、まさに最高のシチュエーションですね。

二人とも恋人っていうわけではないから、誰の目も気にせずにイチャイチャできるという(錯乱)

エッチな関係と健全なカップル的な関係を同時に育むことができるなんて・・・ぜひプレイしてみたい!!



グラフィックも落ち着きのあるタッチで、なかなかいい味が出ているなと感じました。

1247wb22bjp-005 (1)

まとめ


ナツノイナカデフタリノオンナノコトイチャイチャデキルナンテカウシカナイダロウ



公式サイトはこちら
http://www.cyberworks.jp/wendybell/natukoi/

関連商品ページはこちら
http://www.dmm.co.jp/mono/pcgame/